アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日、神奈川県警加賀町警察署の一日警察署長を務めさせていただきました。

181205_1.jpg

昨年もさせていただいたのですが、やはり気が引き締まりますね。
工藤署長から委嘱状をいただき、いざパレードへ!!

年末年始の特別警戒ということで、港中学吹奏楽部のみなさんのマーチングバンドとともに中華街を練り歩きました。しっかり防犯を呼びかけましたよ!

181205_2.jpg

そしてこの日は、マスコットキャラたちも大集合☆
みんな揃うと迫力ありますよね!

181205_3.jpg

年末年始はひったくりなどの犯罪が増えるそうです。
また、振り込め詐欺などの特殊詐欺が増加し手口も巧妙化してきているとのこと。
他人ごとではなく、いつ自分や家族が巻き込まれるか分かりませんからね!
皆さんも十分にお気を付け下さいね(*^_^*)