アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

かながわ旬菜ナビ」に1年2ヶ月ぶり6度目の出演!旬ナビファミリーの根岸です。
基本的にはロケ番組なんですが、今回は1時間スペシャルということで、スタジオからお届けしました!
170224_1.jpg
旬菜キャッチャーのいっとちゃんこと伊藤綾香さん、いつもナレーションで番組を盛り上げる佐野たかしさんと楽しく進行させていただきましたよー♫いやぁ、いっとちゃん本当パワーあるなぁ!そして佐野さんの美声と軽妙なトークはさすが。
収録後、レモンを持って記念撮影、、、この構図、どこかで見た覚えが。笑
170224_2.jpg
ベジフルビューティーアドバイザーの西村有加さん、スペシャルゲストのJA神奈川県中央会・連合会会長の高桑光雄さんにもご出演いただきました。美味しい料理、貴重なお話、ありがとうございました!
放送は3月5日(日)朝9時から
翌日朝10時からは30分バージョンの再放送があります。是非ご覧ください!