アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

もうすぐクリスマスですね!
みなさんはどんなふうに過ごしますか?

私は早めのクリスマスを満喫しました!!
(いつも漫画ばかり読んでいるわけではありませんからね。)

大好きな先輩たちと大好きな場所へ~!!!

161214_1.jpg161214_1.jpg

まさに夢の国(*^_^*)!あぁ・・・すべてが可愛い。

終始ハイテンションな久本アナと岡村を、温かい目で見守ってくれる長澤アナ。
女3人かしましく満喫できました♪
161214_1.jpg

さらに帰宅途中、赤レンガ倉庫のクリスマーケットに一人でふらりと立ち寄り。
イルミネーションがとても綺麗☆ホットワインの温かさが心に染みましたね!!
161214_1.jpg
161214_1.jpg

メイクさんたちからクリスマスプレゼントをいただいたり・・・
161214_1.jpg

猫ひたガーデニング部で紹介したプリンセチアを育てたり・・・
161214_1.jpg

意外とちゃんと楽しんでいます(*^_^*)笑
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♡