アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

あっという間に12月ですね~!!みなさんいかがお過ごしですか?
先月は春高バレーの神奈川県予選を取材・リポートさせていただいたりと、私はスポーツの秋を満喫していました(^_^)/
初優勝の慶応高校、雪辱を果たした大和南高校を含め、代表校の皆さんの活躍に期待です!!
1月の春高バレーから目が離せませんね☆

そういえば・・・
tvk12月のタイムテーブルができあがりました!

じゃんっ!!!
161201_1_1.jpg
今月は猫ひた仕様に☆
クリスマス感たっぷりで可愛いですよね。

裏面はこんな感じです。
161201_1_2.jpg

私はなんとサンタ役を。
161201_1_3.jpg

MCと借り隊から「なんで岡村がサンタなんだ!」と総ツッコミをいただきました。
たまにはいいですよねぇ?笑
tvk「タイムテーブル」は、こちらから
http://www.tvk-yokohama.com/company/timetbl.php

さて、
この猫ひたメンバー各曜日が合同でお送りするイベント
「猫のひたいほどワイド 祝1周年感謝祭~出会えた奇跡乾杯~」

来年3月26日に行われます!
もうチケットはGETしてくださったでしょうか?
ただ今、各曜日の個性が楽しめるスペシャルなコーナーを企画中です☆
チケット一般販売は12月3日(土)10:00~
ぜひイベントにお越しくださいね♪♪♪

今年も残すところあとわずか。
みなさま、引き続き「猫ひた」をよろしくお願いします(*^_^*)