アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

突然ですが・・・

本日20日は横浜ウォーカーの発売日です!!!!パチパチ☆

写真

なんと、岡村も取材していただきました(*^_^*)
ありがたや~!!!!嬉しい!泣

写真に撮られ慣れていないので終始ガチガチでしたが(笑)、
記者さんやカメラマンさんプロの方たちがリラックスムードを作ってくださいました♪♪
取材力、私も見習わなくてはいけませんね)^o^(

「ラーメン女子部」という企画で、お気に入りの一杯をご紹介しています☆
猫ひたでもお送りした「麺s慶」さんのラーメンをすすっていますよ~♪

横浜ウォーカーのご担当者さま、ご協力いただいた「麺s慶」さん、
本当にありがとうございました!(^^)!

今月号は花火大会の情報やテーマパーク情報など満載です!
ぜひお手に取ってくださいね☆☆

写真